ひな’sお気に入りらいふ

シングルマザーでも自分の好きな人生諦めない!

「もう離れ垂れへんブラ」が最強だった!離れ胸や産後の垂れた胸をどうにかしたいあなたに!

「育乳ブラ」って聞いたことがありますか?

 

成長期が終わったからもう胸は大きくならないのかな。。

私の胸ってなんだか離れてる。。

産後しぼんで垂れてしまった。。

 

こんな悩みを抱えながら諦めてしまっているあなたに是非試してほしいのが「育乳ブラ」!

f:id:hinahannah:20210403124848j:plain

 

育乳ブラとは、

育乳ブラは独自の構造でバストをググッと寄せ集め、上向きに整える効果が期待できるブラのこと。背中やわきに流れた脂肪を集めて固定することで、バストケアをサポートしてくれるのです。

引用元: https://laurier.excite.co.jp/i/E1591420757233

 

上の引用もとのサイトの育乳の仕組みや育乳ブラの効果・口コミがとても参考になりますので、気になる方は読んで見られることをオススメします^^

 

私はずっと離れ胸がコンプレックスでした。

高校生のころから、カップサイズはDでそこそこあるはずなのに大きく見えないな、なんか太って見えるな、となんとなく感じていて、女友達の間でサイズの話をするときなど、さば読んでいると思われるのが嫌でDといえずBと言っていました。

 

そんな私が「育乳ブラ」なるものの存在を知ったのは20代前半の大学生のころ(約8年前)、楽天で買い物を始めたころに広告で上がってきて、コレだ!と思いました。

 

ナイトブラと昼用の育乳ブラを2点ずつくらい購入し、それから手放せなくなりました!

ハマっていろんな育乳機能のあるブラを試しています。

 

それと同時に、寄せて上げる、いわゆる「盛れる」ブラも最初は結構買っていました。

なんといっても安くて可愛いものがたくさんあるので、値段に負けてそういうものを買ったりもしましたが、実はパッドなどで胸に負担をかけていたり、安いものは肌がかゆくなったりすぐにホールド機能が落ちてしまったりするのですよね。

 

私がリピしている育乳ブラは、以下の点をバッチリカバーしています。

  • ノンワイヤーで着け心地がいい
  • 自然できれいな形をキープできる
  • シンプルだけどレースのデザインが可愛い
  • 耐久性バッチリ
  • バストアップ効果あり

 

ちなみにブラをはずしてもその形がキープできるほど「育乳」はまだしていないですが、お肉を集めてさらにそのお肉ごときれいな位置にホールドしてくれるので、着けているときのバストアップ感は抜群です!

昼はそれを、夜はナイトブラを着け続けることによって、バストに負担をかけないでキレイな形をキープしていくというイメージかなと思います!

授乳中はそのブラを手放し、いわゆる授乳ブラを着けていてホールド感がなかったのですが、卒乳後しばらくして育乳ブラに戻すと、子どもも今までなかったふくらみに気づいて抱っこのときなど私の胸をむにむに触ります。笑

 

この時期や夏は薄着になるので、特にボディラインが気になるのですが、この育乳ブラを着けていれば大丈夫、まだ若々しい!と自信を持って過ごせます。

 

いつかいいブラ、イマイチなブラのまとめ記事でも書きたいですが、まずは私の中の一番をご紹介したいと思います!

 

私のバストプロフィール

 

今回ご紹介するブラは私のバストにとても合っているブラですが、全ての方に合うとも限らないので、ご参考までに恥ずかしながら私のバストプロフィールを書きますね。

 

サイズ: D70 

ブラ着用開始年齢: 10歳くらい(小学5年生)

育乳ブラ着用期間: 妊娠前約2年、卒乳後約1年

授乳経験: 1人(1年2ヶ月間完全母乳)

コンプレックス: 若いころからの離れ胸に加え、今はしぼんで削げている

授乳中: 妊娠中は大きなサイズ変化なし、授乳期間中は夜は母乳が漏れ出してしまうほどパンパンに張っていた

卒乳後の変化: しぼんでふにゃふにゃ、一応サイズは同じだが上部が削げて張りがなくなってしまった

 

同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方にはぜひ使ってみてください!

 

もう離れ垂れへんブラ

 

★いいとこポイント★ 

楽な着け心地のノンワイヤー

胸を安定して支える3重層設計

肌触りのいいこだわり素材

タグがなく印字してあるのでチクチクしない

しっかりお肉を集めてバストを寄せてくれる接ぎカップ

食い込みにくいフラットデザイン

3段階フックで背中もスッキリ

取り外し可能な2種類の付属パッド

コンパクトに収納できるやわらかさ

滑り止めストラップ

 

この機能性でノンワイヤーっていうのが素晴らしい!

きつくないのにしっかりホールドされて最高です!

 

耐久性もバッチリで私は2年くらい使えました!

ちなみにワ○ールのブラは6ヶ月でホールド力が弱くなって使えなくなりました。

 

以前はカラー展開が豊富で、私はラベンダーカラーを使っていたのですが、今はブラックのみになっています。

いつかまたいろんなカラーが楽しめるようになると良いなと思います!

 

サイズや詳細は公式ページにてご確認ください!